« 本日月食があります! | トップページ | 8月プロジェクトがスタートしました! »

2010年6月27日 (日)

7月プロジェクトのお知らせ

みなさん、こんにちは

リーダーの佐々木です

 

7月プロジェクトのお知らせ

近頃、熱くなってきて、セミが鳴いたり夏らしい気候になってきました。
暑さに負けず、元気にしていますか?
さて、今回のプロジェクトは、「北海道開拓記念館」へ行きます。ここでは、北海道の歴史、昔の気候や人々の暮らしなどを見てさわって知ってもらいたいと思います。
昔の北海道には、「こんな道具があって、あんな所に住んでいるんだ~」という発見があるかもしれません。
ぜひ、兄弟やお友達と一緒に参加してくださいね。

 
実施日
 平成22年7月11日(日)

 

集合場所・集合時間
 11:00 (時間厳守)
 JR札幌駅西コンコース ミスタードーナッツ前

 

参加費
 大人:1000円、高校生:500円、中学生以下:260円

 

持ち物
 帽子、雨具、お弁当、飲み物、筆記用具、参加費、フェイスタオル、学生証(中学生以上)
 必要な人は、日焼け止めクリームなどの日焼け対策グッズ

|

« 本日月食があります! | トップページ | 8月プロジェクトがスタートしました! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176149/35525410

この記事へのトラックバック一覧です: 7月プロジェクトのお知らせ:

« 本日月食があります! | トップページ | 8月プロジェクトがスタートしました! »