« 冬のあそび場・雪と遊ぼう | トップページ | 10.03月P 【お菓子作り&お茶会】 »

2010年2月14日 (日)

10.03月P ☆おしらせ☆

こんばんわ(*・ω・)ノ ささまりです

3月28日(日)に今年度最後の3月プロジェクトを行いますhappy01

今回のプロジェクトではさまざまなお菓子cakeを作ります

そして自分たちで作ったお菓子を並べて

お茶会cafeを開きますnote

またお茶会の最中に今年度を振り返っての

スライドを見たり、時間があったら料理に関するクイズmobaq

出したりします(*^-^)

お菓子作りに興味のある子や、クイズ好きな子は必見ですflair

ぜひ、ご家族お友達と一緒に参加しませんか?happy02

日時:3月28日(日) 11:00~15:00

場所:パーティハウス(西区八軒2条4丁目1-30)

持ち物:エプロン、バンダナ、筆記用具、参加費500円dollar

また、今回は人数確認をします。そのため参加を希望される

方は「氏名」「学年」「参加人数」「アレルギーについて」

記入の上、3月5日(金)までに以下のアドレスへ申し込んで

ください(*^ー゜)b

yac_sapporo*yahoo.co.jp

(メールを送る際は *→@ に変えてください)

期日や人数のお間違えがないよう、お願いします(-人-)

さらに詳しい内容が知りたい方は、

先ほどのメールアドレスへmail

|

« 冬のあそび場・雪と遊ぼう | トップページ | 10.03月P 【お菓子作り&お茶会】 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176149/33481817

この記事へのトラックバック一覧です: 10.03月P ☆おしらせ☆:

« 冬のあそび場・雪と遊ぼう | トップページ | 10.03月P 【お菓子作り&お茶会】 »