« 09.12月P ☆おしらせ☆ | トップページ | 10.01月P ☆おしらせ☆ »

2009年12月20日 (日)

09.12月P 【クリスマス会】

こんばんは、リーダーの北谷です(*・ω・)ノ

本日、12月20日(日)にプロジェクトを行いましたlovely

毎年恒例の「クリスマスパーティxmasということもあり、

8人の団員+2人の保護者さんが足を運んでくれましたhappy02

プロジェクトに参加してくれたみんな、「ありがとうnote

それでは今回のプロジェクトの内容に移ります(*゚▽゚)ノ

午前の部では講師の方に教えていただきながら

シュガークラフトでテーブルの上を飾る

コップお皿ケーキbirthdayを作りましたhappy01

粘土あそびをしているような感覚であったため、

皆集中して作業に取り組んでいましたsmile

2時間びっちりついていただけたので、

最後に記念として集合写真cameraを撮りました

お昼休憩riceballをはさみ

午後の部はまず、クリスマスカードpencil作りから始めました

ツリーxmasオーナメントshineに色を塗ってもらい

画用紙にペタペタと貼っていくという午前に引き続き

細かな作業ではあったものの、団員達の個性がそれぞれに

現れていてよかったと思いますbleah

パーティではたくさんのお菓子bananaと数種類のジュースbar

2種類のケーキbirthdayを分けて、皆でいただきましたlovely

甘いものを食べている時の子どもたちの幸せそうな顔が

とても可愛らしくて、「今年もして良かったなheart02という

気持ちにさせてくれました(。・w・。 )

パーティの最中に作ってもらったクリスマスカード

配りました。誰のカードが手元に届くかは「お楽しみsmile

にしていたので、記念になったと思いますbleah

そのカードには午前中に撮った写真も貼り付けて

おいたので、これが僕らからのクリスマスプレゼントpresent

となったのです(*^ー゚)b

時間いっぱい食べて笑ってくれたので、

今年一年の締めくくりにはいいプロジェクトであったのでは

ないかとリーダー一同思っております

風邪を引いてこれなかった団員が何人かいたのですが、

来年もまたクリスマス会を開くので、楽しみにしていて

欲しいなsign05

こちらが活動風景を撮った写真です

http://yac-sapporo.cocolog-nifty.com/photos/xmas/

以上、12月プロジェクトの報告でした( `・ω・´)

|

« 09.12月P ☆おしらせ☆ | トップページ | 10.01月P ☆おしらせ☆ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176149/32925738

この記事へのトラックバック一覧です: 09.12月P 【クリスマス会】:

« 09.12月P ☆おしらせ☆ | トップページ | 10.01月P ☆おしらせ☆ »