« 09.10月P 【小樽市総合博物館】 | トップページ | 09.12月P 【クリスマス会】 »

2009年11月27日 (金)

09.12月P ☆おしらせ☆

こんばんは リーダーの北谷です

12月20日(日)に12月プロジェクトを行います

みなさん、12月といえば何を思い浮かべますか?

…そうです!クリスマスxmasですね

ということで、今回は「クリスマスパーティbirthdayを行います

午前・午後と二部構成で

午前に、講師のかたを招いてシュガークラフト

(砂糖を使った工作wrench)を作り

午後に、お菓子cakeジュースbarをいただきながら

楽しいパーティshineをしたいと思っています

パーティの内容は「当日までのお楽しみnoteということで、

みなさんぜひパーティハウスに足を運んでくださいhappy01

また、今回は人数確認をします。そのため参加を希望される

方は「氏名」「学年」「参加人数」を記入の上、12月5日

(土)までに以下のアドレスへ申し込んでください

yac_sapporo*yahoo.co.jp

(メールを送る際は *→@ に変えてください)

期日や人数のお間違えがないよう、お願いします

さらに詳しい内容が知りたい方は、

先ほどのメールアドレスmail

|

« 09.10月P 【小樽市総合博物館】 | トップページ | 09.12月P 【クリスマス会】 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176149/32338062

この記事へのトラックバック一覧です: 09.12月P ☆おしらせ☆:

« 09.10月P 【小樽市総合博物館】 | トップページ | 09.12月P 【クリスマス会】 »