« 09.5月P 【雲と真空】 | トップページ | 09.6月P 【化石さがし】 »

2009年6月14日 (日)

09.6月P ☆おしらせ☆

こんにちわ(◎´∀`)ノ

6月28日(日)にプロジェクトを行いますhappy01

今回のテーマは『太古の生物』ですlovely

太古の生物というのは化石のことで、

今回のプロジェクトでは、その化石となってしまったfish

昆虫植物budがどんな姿をし、どんな様に生きてきたのか?

ということを、みんなで考えていきたいと思いますcatface

実際に化石が眠っている場所にみんなを連れて行きたかったの

ですが、

私たちリーダーが先に行って採ってきましたwink

「本物体験flairを少しでも味わっていただこうと思い、

今回のプロジェクトを企画したので、

みなさんぜひパーティハウスに足を運んでくださいgood

さらに詳しい内容が知りたい方は、こちらのメールアドレスへsmile

yac_sapporo*yahoo.co.jp

(メールを送る際は *→@ に変えてください)

|

« 09.5月P 【雲と真空】 | トップページ | 09.6月P 【化石さがし】 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176149/30310930

この記事へのトラックバック一覧です: 09.6月P ☆おしらせ☆:

« 09.5月P 【雲と真空】 | トップページ | 09.6月P 【化石さがし】 »