« 初めましてYAC札幌分団です☆ | トップページ | 09.3月P ☆おしらせ☆ »

2009年2月25日 (水)

リーダー自己紹介

こんばんわ(。・ω・)ノ゙

ブログ担当のささまりですhappy02

今回はYACで活動しているリーダーたちを紹介したいと

思いますlovely

「ニックネーム」「年齢」「一言」を載せますpaper

☆なかじー《分団長》(35歳),常に探究心向上心

  忘れないことが目標ですsign01

★おとうさん(61歳),子どもと遊ぶのが好きでYACに入れて

  もらいましたcatface かれこれもう10年以上になりますsmile

☆大塚(秘密),イエンス面白楽しくがモットーup

★たかよ(秘密),最近化学に目覚めてきました(遅wobbly

☆ハロ(28歳),一番子どもに近いリーダーでありたいhappy01

★北谷(23歳),リーダー2年目。まだまだ新米newですが、

  皆と仲良く、元気に活動したいがポリシーですscissors

  皆なかよくしてくださいねhappy02

☆ささぼ~(20歳),薬剤師の卵ですcatface

★ささまり(19歳),子どもたちの笑顔happy01を見たいため、

  活動中note

以上、札幌分団で活動する8人のリーダーの自己紹介でしたpaper

さていよいよ次の記事ではプロジェクトについての報告です

ぜひ読んでいってくださいnote

|

« 初めましてYAC札幌分団です☆ | トップページ | 09.3月P ☆おしらせ☆ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176149/31575264

この記事へのトラックバック一覧です: リーダー自己紹介:

« 初めましてYAC札幌分団です☆ | トップページ | 09.3月P ☆おしらせ☆ »